ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [chapter 261] UNLOCKED/ カフカの日記をイメージして死ぬまで思惟行為をこのブログで続けることを思いつく/ ニュー新橋ビルマッサージ屋の思い出/ テンダーロインステーキ/ タイの雨季の冠水ほか | main | [chapter 263] ラープムー/ 藤竜也「愛車遍歴」/ プリンプリン物語/ くるぶしまで冠水/ 雨季になったほか >>
2017.05.27 Saturday

[chapter 262] カオサンマッサージ/ 亡き母の想い出/ KLM客室乗務員と遭遇/ 我が人生唯一の「スッチー」合コン/ 今日買った本とフルーツパフェ/ 「はなればなれに」ほか

2017年5月21日(日) バンコク 54歳

カオサンマッサージ

2017年5月24日(水) バンコク 54歳

亡き母の想い出


2017年5月25日(木) バンコク 54歳

今日買った本とフルーツパフェ


2017年5月23日(火) バンコク 54歳

駅前レストランにて夕食


チキンコルドンブルー、好物。


駅前には冷房の効いた店があまりないので会社帰りによく来ます。


今読んでる。亜細亜産業の関係者の三世が書き上げた渾身のノンフィクション。そういえば高校同期に下山総裁の血縁の生徒がいたなあ。珍しい名字なので印象的だったのだ。
ホームルームのクラスは違っていたけど、勉強のクラスではよく隣の席とかになった。


涼しげな風はそよいでいるけど31℃。
2017年5月26日(金) バンコク 54歳

KLM客室乗務員と遭遇







お客様と待ち合わせしていたらKLMの客室乗務員たちと遭遇しました。さすがオランダ人は大柄の女性が多いです。シェラトンホテルでは他の航空会社の客室乗務員も見かけたことがあります。定宿にしている会社多そうだな。

タイ語学校の先生がチェンマイ大学出身で、彼女の同級生のCAの女性たちと食事したことがあります。タイ国際航空。それがわが生涯における唯一の「スッチー」合コン(?)だったかな(笑)。

(今週のおまけ)

Madison Dance Sequence

わたしがもしも1940年生まれくらいだったらこの頃のパリに留学したかった。山田宏一の書いたものを読むと本当にそう思う。少なくとも1968年の五月革命とカンヌ映画祭粉砕事件まではいたかった。
2017.09.21 Thursday


Powered by
30days Album
PR