ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [chapter 246] RESIDENT EVIL: THE FINAL CHAPTER/ ストロベリーケーキ/ 若草物語/ 山川菊栄 / 中国旧正月 / Electric Dragon/ 岩盤浴中に見た夢/ 生そば・あずまで天丼セットほか | main | [chapter 248] ビジネスビザ更新/ 石川浩司LIVE @バンコク / i-berry icecream@チェンマイ / チェンライ県の友人女性の実家に1泊旅行ほか >>
2017.02.04 Saturday

[chapter 247] チェンマイなう!/ 天国前 / 社内メール / ギヨーム・アポリネール/ 朝丘雪路トリヴィア/ サヴィンコフ「テロリスト群像」/ インディー・ティー・マイ・ルーチャック / ミュンヘン(2005年 スティーブン・スピルバーグ)/ 萩本欽一 VS 清水ミチコほか


2ヶ月ぶりのチェンマイなう!(2017年2月4日)


2017年2月2日(木) バンコク 54歳

今日買った本

2006年2月6日(月) 東京 43歳

ミュンへン


2006年2月4日(土) 東京 43歳

天国前



天国前ハイヤーのりば。

いちおう念のため解説しますとこれは「てんごく」ではなく「てんくに」と読みます。銀座8丁目にある有名な天ぷらやさんです。このビルの上の階にある会社で働いています。
2002年2月1日(金) 東京 39歳

社内メール

お疲れ様でございます。
現在使用している刃物(カッター・ナイフ・包丁等)の刃を2月4日より新しいものに変更してください。宜しくお願い致します。


・・・変な会社でしょ?どうやら2月4日に刃物の刃を換えると、運気が上がるらしい。
2010年2月19日(金) チェンマイ 47歳

今日のTweets



●ダブルエントリーのタイ観光ビザ取得。
●よっこらしょ。さてちょっと外出。今日もチェンマイ市内は、天気がよくて気温もそこそこ高いのだけれど、排気ガスが大気を汚染し、視界が悪くきたのがちょっと悲しい。
●沢木耕太郎の「深夜特急」のシンガポール編の最後は、無理矢理なこじつけっぽくて個人的にはどうもいただけない。
●サヴィンコフ「テロリスト群像」に出てくるセルゲイ大公暗殺シーンで、夫人と子供がいて爆弾を投げるのを躊躇したエピソードは、スピルバーグが「ミュンヘン」で使っていることに気がついた。
●ギヨーム・アポリネールについて日記を書こうと思ったら疲れて眠ってしまった。
2004年2月3日(火) 東京 41歳

朝丘雪路トリヴィア

『踊る!さんま御殿』にて。山田まりやがホテルの一室で後輩のYELLOW CAB軍団のブラをはずしおっぱい較べをしたという話をしたときに、朝丘雪路がもらした一言がとても気になった。

「YELLOW CABの社長ってわたしのマネージャーだったの」

そうか、野田社長は朝丘雪路のマネージャーだったんだ。もしかしたら朝丘と仕事をして“巨乳”で商売することを思いついたのかもしれないな。いや絶対そうだ(なぜか根拠のない確信!)。



最近好きでよくカラオケで歌っているタイのポップロック。ยินดีที่ไม่รู้จัก (インディー・ティー・マイ・ルーチャック)25Hours

2017.06.26 Monday


Powered by
30days Album
PR