ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< [chapter 131] 1982年10月日記/ サンカンペーン温泉へ/ 脱出(1972)/ 林家三平真打披露での古今亭志ん生の口上/ 大島渚特集@池袋文芸地下/ Zelda/ 出光真子「Shadow」/ 虹/ Rotterdam Termination Source/ 近藤譲「線の音楽」ほか | main | [chapter 133] 24時間の憂鬱@チェンマイ/ よしもとばなな「まぼろしハワイ」/ キャンディー・ミルキー/ My Favorite Things (2)/ 化粧バッグ/ 大谷氏と2ショットほか >>
2014.10.11 Saturday

[chapter 132] My Favorite Things/ Ginger Lynn Interview/ ゆらゆらドライブ/ スケルトンエッグローター/ うな重@神田神保町今庄/ 海老春巻き@ドンムアン空港/ 滝見@奥多摩/ 奇跡の香りダンス。/ バンコクの泳ぎ方ほか


My Room


2000年10月11日(水) 東京 38歳

好きなもの my favorite things



Eunos Roadstarと筆者 (ロケ地・千葉県マザー牧場)



スケルトンエッグローター



明け方の第三京浜を時速80kmで走ること



PORNSTAR Shirt



スマトラ島、ジャワ島、ボルネオ島、バリ島



ベンジャロン焼のティーポット



PCまわり(*2000年当時、ソニーVAIO J-10を使用していました)



Epiphone Guitar



Durex strawberry




川崎競馬場小向きゅう舎



滝見@奥多摩
2003年10月11日(土) バンコク 41歳

海老春巻き@ドンムアン空港
2007年10月7日(日) 東京 44歳

日曜の午前中、ゆらゆらドライブ



桜坂


ガス橋


田園調布駅

日曜の午前中、母を某所に送りついでにゆらゆら徘徊ドライブ、気持ちよい。
2008年10月11日(金) チェンマイ 46歳 

Ginger Lynn Interview @ AVN EXPO 2003




1980年代、X-RATEDアダルトビデオ初期の大スター、ジンジャー・リンのインタビュー。昔はよくお世話になりました。40代後半になるも体型は20代の頃と変わらずとても美しいです。素敵な熟女になってきました。艶っぽさの中、ときおり笑うと途端におばちゃんになってしまうギャップに萌えました。今のほうがいいかもww。タメ歳でびっくりした!
(1962年12月14日生まれ)

2006年10月12日(木)  東京 44歳 

うな重@神田神保町今庄


今日のランチはうなぎでーす!!
2014年10月11日(土) バンコク 52歳 

雑記



そんなわけで52歳になりました。
この歳になると特に感慨もありませんが、2週間前の腰痛地獄から生還し、なんとか人並みの社会生活を送れるまで体調が復帰したことに感謝したいです。
昨夜は久々に飲みに行ったのですが、まだ本調子までは回復してなかったのか、途中で腰が痛み出し、早々に引き上げました。身体がお酒を欲してないうちから飲むのは駄目ですね。もうちょっと禁酒します。(私が帰ったのと入れ違いにGalが登場したらしいのですが、出会いのチャンスを棒に振ったけどそれもまた運命。人生と達観し)



バンコクに引っ越してきて2年半、ようやくこの都市の楽しみ方がちょっとだけわかってきたような気がします。バンコクはわたしのように多情な人、浮気ものが泳ぎやすい都市かもしれないな、と。ゲイの人に会いたければ、そういうハッテン場が存在するし、オカマちゃんと遊びたくなったら、絶対数が多いのでそういう機会はしょっちゅう存在する。同様にプランパー(おでぶちゃん)の人が多くいるスポットも存在する。縛りの好きな人が集う場所ももちろんある。…わたしにとってこれほど趣味嗜好を満たしてくれる場所は世界中どこにもないのです!そう天国なのです。もう少し、バンコクで人生修行させてもらおうと思っています。
2007年10月12日(金) バンコク 45歳 

SHIAWASE-HAPPY



(思いつくまま携帯にて呟いてみます)
◆よい陽気になってきました。暑くもなく寒くもなく◆新生銀行本店の個室トイレは今時珍しい和式便器。久々にしゃがみました◆和式大便器は床面に対して凹んでいるので誤って大便が身体に接触してしまうことは滅多にないのですが、野外でするときには要注意です。大便と両足が同一平面にあるためにバランスを失って身体がよろけたりすると悲劇が起こる可能性があります。あるいは尻拭きの時に誤って手が触れることがあるので、よりいっそうの警戒が必要です(食事中の方すみません)◆洋式便器といえば・・・フランク・ザッパの曲で公衆トイレでうんちしたら便座に残っていた疥癬菌に感染したっていう内容の曲、何てタイトルでしたっけ?◆数日前不慮の事故で亡くなったオートバイレーサーの葬儀の返礼品の仕事を弊社がやることになり昨日は社内でしっちゃかめっちゃかになるくらい忙しかったです◆すいません、タマスプ今回も仕事で欠席です。2月は参加します◆ラムレーズンアイスクリームが食べたくなってきた◆つねる方は痛さの自覚がないけれど、つねられる方は痛さの自覚があります。それが人間ということです。今日も私の言葉や態度で誰かが傷ついているかもしれません◆可能な限り誠実に。でも誠実さは相手に伝わるとは限らないのです◆「シアワセ・ハッピー」でいきたいです◆◆ザッパでいうと"Don't Eat The Yellow Snow" って曲のタイトルが最高に好きです。情景がヴィジュアライズできますね◆沖縄行きたいなー。波照間島行きたいなー◆エロマンガ島行きたいなー◆やっぱりここ数ヵ月は激動の日々だったよー。池袋を中心に妖しく紫色に輝く小宇宙の引力圏内に完全に捕われている◆友達はちょっとずつ変わってゆくと思うよ◆タランティーノ&ロドリゲスまだ観てないや。参考に観たいよ
2006年10月1日(日) 東京 43歳 

2006年9月、ITunesでこんな曲を聴いていました@mixi ミュージック

9月30日現在の総合ランキング (楽曲別)

1. 不景気 / Pizzicato Five 29
2. You On My Mind / SWING OUT SISTER 23
2. 奇跡の香りダンス。 / 松浦亜弥 23
3. You Still Believe in Me / The Beach Boys 21
3. Wouldn't It Be Nice / The Beach Boys 21
4. That's Not Me / The Beach Boys 20
5. SHE / Elvis Costello 18
6. I WISH / モーニング娘。 17
7. Japanese Farewell Song (Sayonara) / Martin Denny 16
7. Let's Go Away for Awhile / The Beach Boys 16


上位10曲を表示。アーチスト名のあとの数字は再生回数。


(今週のおまけ)

You On My Mind / SWING OUT SISTER



Elvis Costello - She (Notting Hill Soundtrack)
2017.04.27 Thursday


Powered by
30days Album
PR